つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-05-15

2017/05/15

また月曜日が始まってあっという間に一日が終わってしまいました。ほんと早いw

なんだかんだ目標とか決めておかないとあっという間に一週間が終わってしまいそうです。忙しいときほど毎日の目標とかやることのリスト作ることが重要ですね。

試験対策とか日々の勉強もそうですが、継続してできる環境を維持するのは難しいですね。一回クリと思ってしまうとまた一生懸命に頑張るのがめんどくさく感じてしまいがちなのでなんとが明日以降は調子をもどしていきたいです。あとは朝方におなかが痛くならないようにすることかな。

今日は結構やばかった(笑)こんなに電車にトイレがあることに感謝した日はないですね。

ついでにもう土日の予定も決まってしまったので僕に休みという概念がまた消滅しそうな予感がします。なんとかスケジュールを組み直しをしないとホントに何もない日が消えてしまう...

予定の入れ過ぎは禁物ですね。