つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

液体窒素の治療はなんどやっても慣れない

去年から治療はしてるんだけれど、足の小指の部分に尋常性疣贅(いわゆるイボ)を発見して

「あー、液体窒素で焼きますね」ということで毎回液体窒素につけた綿棒で

「ギャース‼︎」と悲鳴をあげながら週一で受けるという苦行

本当に何もしたくなくなるんなよな…

ちなみに冷たいとかそういうレベルじゃないです。

リアル根性焼きレベルの火傷

しかも週一で火傷しないといかないと考えるとめっちゃげんなりするし

色々聞いてみたけど、軟膏塗ってラップするくらいしか対処法がないので大きいととても痛い

まじまじ見てるとなんか皮下の細胞沸騰してるやん!(本当です)

ついでにしばらくは他の皮膚に飛び火します。

そして何箇所も液体窒素

本当に早く治んないかな

テレビで芸人さんがイボ取り地蔵を本気で拝んでてなんでそんなに真面目にやってるのかと思いながら見てましたが、実際に自分がなると本当に拝みたくなるレベル

そりゃ昔話にもコブ取り爺さんとかにお地蔵様が出るわけだ

江戸時代とかには液体窒素とかないしね

とりあえず明日からまた試験だからまた集中せねば

雪が降るらしいが電車が止まらないか少し心配