つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-05-28

2017/05/28

今日は一日準備が出来たので、自転車の修理や疲労回復の日にしました。

金曜までに結構一生懸命にがんばってしまっていたので、特に何もしない日にしてみようと思いました。体力的な疲労はなんとなく取れたので後は睡眠ですかね。

土日もメールの処理とか計画の修正とか平日の時ごととは関係なくタスクが山盛りなので、どうにか解決をしていきたいです。もうそろそろタスク断捨離が必要かも。なんか分散処理出来るいい案があれば採用したいです。

ブログとかは毎日書いているので、苦ではないですが、他のタスクの管理は時間の都合上なんとかしていきたいですね。