つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-05-29

2017/05/29

睡眠をしっかり取って今日はいい感じで仕事できました。

ちょっと心配だった進捗の遅れも取り戻すことが出来て良かったです。シェルスクリプトも僕が主導というよりかはメンバーに色々とお願いをしてしまう立場になりました(笑)

最初はメンバー間で心配が多かったみたいですが、みんな生き生きして仕事出来ているので良かったです。今は自分の力だけではなにも出来てないなーと思います。スクラムで一歩一歩進んでいっている感じです。

今までは一人でなんとかしないとと思っていたことも、メンバーに協力していただいてゴールまで進んでいくこの感じはいいなと思います。

こういった楽しいことも後2日で終わってしまうのはなんとも残念ですが、これも次の縁の準備だと思って一生懸命取り組んでいこうと思います。