つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-06-16

2017/06/16

今週も仕事が終了、なんかあっという間に終わってしまうって思うね。つい最近土日だと思ってたのにもうまた休みです。

もちろんお休みがあるのはいいことなんだけどね、個人的は仕事と楽しいし別にいいかなって思うのであっという間と思ってしまうのかも。

これがずっと続くかはわからないけれど少なくとも今は楽しいです。

残りはクリエイティブに生きていくにはどういう習慣が必要なのかくらい。いい発想をするにはどうしたら良いのかは仕事始まってからの課題

とりあえず一ヶ月に一回は人に合わない日を作っていこうと思ってます。

まずは海の日は自分だけでどっか行くぞー!