つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-06-20

2017/06/20

今日は若干ゆっくり仕事してました。毎日メールの処理を家に帰ってからもやっていたり、事務的な作業がおおくてどうしようかとかを考えたりと意外と自分の時間を削っているのが原因かもしてないです。

あとは緊張が最初のときと比べて少なくなったからかもしれません。わりとこの辺自分の体調に関わってくるので。リラックスして取り組めるのはいいことですが段取りは考えておかないといけませんね。

あとはなるべく夜中の返信はしないようにしたいのですが、夜でないと返信できない人もいるので代案考え中です。その辺はリアルタイムでないけれどチャットとかにしてほしいかな。

何にせよ自分の体が資本ですね。