つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-06-25

2017/06/25

今日は昨日遊んだ分準備をする一日でした。

こういう日に車が使えるというのは非常に便利ですね。

平日は毎日長距離通勤が必要なのでほとんど出来ることがないのでこういう時間がある時に準備をするのは非常に大切だなと思います。

ひとつひとつはそんなに大したことではないのですが、やはり溜まってきてしまうと大変なので段階的にいろんなものを片付けていきたいなと考えています。

後は足りないものをグレードアップしたり、余分なものは捨ててスッキリしたり。

日常で動き回るために必要なものだけを選別して生活をしていっています。やはりそうした方が結果として楽なんですよね。家の中に束縛するものもないし、すぐにでも動けるというのはフットワークが軽い人間としては非常に大事です。

今週は月初めにもやもやしていたことを片付けたので次のステップに進んでいこうと思います。