つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-07-02

2017/07/02

今日はなぜか朝方から公園の草刈りに出陣しました。

昨日は池袋で早めには帰ってきたものの、疲労困憊になっていたので朝起き上がるのが少々辛かったです。

夏もだんだんと本番になってきて夜も暑くなってきました。ようやく薄着で暮らせる日々が来ると少し嬉しい気持ちになります。寒がりなので多少暑いくらいがいいですね。

この時期になると夏フェスとかでイベントの人は稼ぐシーズンですが、今年は頭脳労働者なのでゆっくりと夏休みを過ごしたいと思います。(会社が思った以上におやすみをくれたので)

明日からまた仕事が始まりますが、またゆっくり運転でムリしないように頑張ります。