つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-07-04

2017/07/04

今日は雨が降っていくるということで、さっさと家に帰って来ました。

ついでに、グリーン車に乗って座れる席を確保。こういう日は電車が止まってしまったり人口密度が高くなりがちなのでそこは社会人の特権を使おうと思いました。

こういうところは大人になってよかったなと思うところですね。

自分が会社員じゃなくって独立してしまったら節約しなくてはいけないんだろうけれども(笑)

今のところはこのブルジョワな特権はガンガン使っていこうと思います。

あとはこういった時間を有効活用して勉強をしていきたいですね。