つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-07-10

2017/07/10

今日は予想以上にさっさと帰ってこれました。

うん、今んところ最速の帰宅時間ですね。この調子で毎日寄り道しないでいけたら自由時間がすごーく増えるような気がします。

寄り道するときは特に何もなくて時間も微妙あるときに行ってしまうので水曜日とか中日だけにしておいた方が経済的にもいいかもしれないなと思います。

せっかく土日休みになったことなので、そういう自分の時間取れるの体力を温存しておくのが最近必要だなと思いました。

オーバーワークしてくると脳がほとんど働かない状態になってくるので一日中ぼーっと土日しているのはタイムロスな気がしますし、むしろ土日が本番だというのに平日の疲労を持ってくるのは非常にもったいないですよね。

なので今週の作戦は体力温存して土日まで乗り切ることに決定

30%くらいの出力で仕事ができたらベスト!