つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-07-17

2017/07/17

今日は一日中誰にも邪魔をされずにゴロゴロしていました。

最近睡眠不足とか腰痛がひどかったので、ある程度は解消できたみたいです。

来週二週間なんとかやっていければ次は夏休みという驚きの生活です。学生生活ではバイトと特にお金がないから持て余していた時間をどうするかが課題になってきそうです。

いつも仕事のことばっかり考えているので、その辺をうまくリセット出来るといいのですね。

あとはせっかく休みが長いので、お金をかけないで時間を使う楽しみと運動の習慣を見つけたいなと考えています。

なんかちょっとやりたいことが思いつかない日が多いのでいっそのことやりたいこと探しをしてみるのもいいかも