つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-07-18

2017/07/18

今日は三連休が終わっての仕事だったので早めに準備して出勤

休みが長くなるとやること覚えていないことが多いので、早め早めの確認をしてゆっくり作業してます。

まだこの先のことが決まっていないものが多いのでしばらくは相談して作業して相談しての繰り返しになりそう。

夏風邪も治って調子良くなったので、この調子を維持して進めていきたいです。

しかしまぁ、よく毎日このブログ書いてるわ(笑)

特に長く何か書いているわけでもないけど、毎日何したかは記録したいので続けてるけど、習慣になればあまり頑張らなくてもいいんですね。

最近は300文字くらいは書いてるし長くかけるようになるのはいいことなのかも

また余裕を作って、アップグレードしたいですね。