つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-07-19

2017/07/19

今日はちょっと仕事が長めになって今帰宅なう

朝が6時には支度して出かけるのでちょっと時間が長いような気がしました。

この時間まで仕事するとなると1時間半電車にのるのは大変ですね。

今のところ月に数回なのでそこまで辛くはないですが、こういったダメージは蓄積しやすいので早め早めの対処をしていこうと思います。

最近シャドウハーツを電車のなかでずーっとやっているので通勤時間は比較的楽しくなってきました。

レベルは月末までこの調子だと速攻でカンストしそうな予感がします。

オンライン対戦で勝てるかは別でがね(笑)