つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-08-09

2017/08/09

今日はぼやぼやしていたらなんとなく仕事が終わってしまいました。

特に焦りはないですが、明日は何をしようとかは多少悩んできた感じがします。

というよりも、明日に終わったらまた休みなのかというところに衝撃を感じています。先週まで夏休みだったのにまた3連休なのかと思うとだんだん仕事しなくなりそうでちょっと心配です。

まあそんなことはたぶん杞憂なんでしょうが、次にある課題をどう解決していくかを考えるいい機会だと思って3日過ごしていこうと思います。

もしくはダラダラしていってもいいのかなぁ。

やりたいことがだんだんゲームばっかりになってきたのでとりあえず何か目標を立てて頑張ります。