つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-08-10

2017/08/10

今週も仕事終了、目標も達成できて良かったです。

休み明けもあまりストレスなく仕事ができたのはすごくいいなと思います。課題としてはpythonのコードを今後バリバリ書いて行く予定なのでそれに向けて勉強が必要なところですかね。

今まであまり触れていなかった言語なので、基本的な作法を学んでコードの内容をしっかりと理解できるようにしたいです。

あとは少々中弛みが発生してきたので三連休で一回は何か目標を決めてチャレンジしようと思います。

夏の大きなイベントはちゃっちゃと片付いたのでね(笑)

さて早く帰って寝よう