つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-08-12

2017/08/12

今日は午前中は昨日に引き続きダラダラしていました。

午後は久しぶりに友人と渋谷へ行きいつもの場所へGO。相変わらずな感じでなんか落ち着きました。なんとなく家にいると集中して自分のしたいことが出来ないのでたまには外で大学生のときのノリで遊ぶと楽しいなと思いました。

その後はAppleStoreへ行きMacBookのカスタマイズモデルを購入出来るかを相談、結果としてはカスタマイズモデルに関してはWebでの取り扱いのみになるそうです。

これはちょっと残念でした。

それでも帰り際に「あ、結局ヘッドフォン買い忘れたじゃん」ということに気づきヨドバシカメラで念願のBeatsのヘッドフォンを購入しました。

ベストはワイヤレスが良かったのですが、初めから希望のものを買うと完全に予算オーバーなので、今回はエントリーモデルのEPを購入しました。

値段はワイヤレスの三分の一くらいですがすごくいい音です。(これで大学生していたら少しは楽しかったんだろうか?)

社会人になってやりたいことは片っ端からやれていて非常に楽しいなと思います。

あとは淡々とこなすことが出来てきたのでまた計画段階のものを一つ実行出来るように進めていきます。

今度は9月にマジカルミライもあるからね!(一年に一回のミクさんを拝む日笑)

そんな感じで明日は来週を乗り切るための準備をしていこうと思います。