つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-08-19

2017/08/19

今日は原宿でおもしろそうなもの探しをしていました。

最近原宿には訪れていなかったので、久しぶりに面白いものをみることが出来たと思います。後は渋谷にあるコインスペースがやはりいい感じの場所だなと思います。

空きスペースをレンタルスペースとして貸しているのは結構ありがたく充電をしながら話をするスペースとして利用できます。

カフェとかだと結局1,000円以上の注文をししてしまうのですが、ここならどんなに長くいても1,000円なので何か作業はしたいのだけれどカフェは嫌だと言う人はぜひこういう場所を利用するといいと思います。

その後、雨が降ってきたのでずぶ濡れになる前に帰宅

あした自転車家に戻してこないとな