つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-08-31

2017/08/31

今日は会社から出張して今までの成果を報告する日でした。

色々準備をしたけどもほとんど使わなかったので、半分ひな壇に飾ってある人形状態で一日が終了。こんなので大丈夫かなとちょっとだけ思いましたが、とにかく何もリアクションがなかったので明日相談ですね。

色々とコンディションはつくって来れたので準備が出来たという点では良かったのかなとおもいます。

補欠でも立派に仕事果たしてきました。

後は今日でちょうどミクさんが10周年の日だったことで少しテンションが上がりました。

ミクさんおめでとう!!

もうミクさんを初めて見てから10週年と言うのは非常に感慨深いです。

いろんなことがありましたが今年もマジカルミライには参戦する予定です。

僕の青春の半分はITとミクさんのような気がします。

明日からまた頑張ろう