つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

試験終了まであと1日

今日も通勤快速に乗りながら試験へ向かいました。

試験の出来はあんまりよくはなかったですけど(汗

基礎点でどうにか単位が取れますように…

明日の一限を受けきれば今年の試験は一通り終了なので頑張ります。

休みの期間は何をしようかな?

バイトとか仕事をしないといけないことは変わりないけれど今年も絵を描いたりギター弾ける時間があるといいなと思います。

せっかくブログもやっていることなので何かの記事探しをするものいいかも

図書館に文章をうまく書く本とかあるかな

文系なので書類を書くスキルは磨いておかなければ(文系な文章のレポートが苦手です)

明日は余裕を持って試験に行こう!

ついでに年末に稼いだお金は年始にやれ飲み会だのチケット代だの試験準備のための貯金の返還に消えてほとんどありません(これは失敗した(~_~;))

2月は収支を計画して節制できるように努力します笑