つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-10-03

2017/10/03

今日はやっと自分の作成したプログラムの実装が完了。正しく動いていましたが内容はどんな内容かを聞かれるとちょっと言葉に詰まる形になっているのでもう少し自分の中での理解が必要だと思います。

ちょっとした箇所ではありましたがまだ自分の実力が足りず三日もかけてしまったので、今回の実装したことに関しては何かしらのアウトプットをしたいなと考えています。ナレッジをどこに貯めておくかはちょっと考え中ですが、なるべく共有しやすいところに書いておきたいですね。

あとは自分のゲーム開発の学習したことなどもUgamesのところに書いておけるとなおいいと思いました。

バリバリいろんなところに書いていって知識が広がるといいな。