つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-10-09

2017/10/09

今日は1日家の掃除や準備に費やす1日でした。

せっかくの三連休ですので最終日は次の日を万全に過ごすために準備するのも重要だなよ思いました。二日間の休日のうちほとんど家にいないケースがここ半年多いので三連休完全に何もない日を作り出すことが非常に難しくなってきました。

本当にこんなに休日に予定があるなんて思っていなかったので、最終日に誰にも呼ばれないで時間が空くといのはとても貴重です。

なので今日は時間がないとできない布団類の選択だったり、前から気になっていた動画を視聴したり結構充実した一日でした。

本当はこのくらいリラックスしてお金のかからない時間があるといいのにな(人と会うと楽しいけど交通費と飲み代その他遊ぶためのお金が結構っかかる)

今日を教訓になるべく忙しくない日を確保したいなと思います。