つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-10-19

2017/10/19

今日はテスト環境の調整とデバッグを行なっていました。

今日中に終わらせようと思った部分に関してはある程度完成した状態になりましたが、細かい調整がまだ必要な箇所があるので明日の午前中を使い対応して行こうと思います。

最近20年前のリバイバルが多くなり懐かしい作品がまたアニメ化したりゲームになったりしてちょっと愉快な感じなってました。

魔法陣グルグルとかリメイクしても原作でも面白いものはやはり面白いんですね。ある意味普遍的な面白さというか名作です。

せっかく大人になったので一気にまた漫画を読み返してみようかなとも思います。

今週までは土日も仕事があったり忙しい日が続きますが、月末は連休をもらえたのでその時間を使って一気に休もうと思います。