つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-10-26

2017/10/26

今日はやっと今月分のやる事が完了し、少しホッとしました。

これで来週から心置きなく有給を消化できそうです。特に何も決めてないので、ちょっとぶらぶらできるといいな程度の感覚ですが。天気が良ければ色々と美味しいご飯とかを巡ってみたいものです。

年末に近づくにつれて、だんだんと業務外に何かしないといけな事が多くある程度断る事ができるようにしていこうと思います。

出ないとプライペートの時間とか準備に費やしていた時間が削れてしまうのでそれはあまりよろしくない。

人間関係は大切ですがほどほどにしたいですね。

なるべくな一人で考える時間が必要なこともありますし

てな訳でここのところ睡眠不足なので寝ます。。。