つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-12-09

2017/12/09

今日は少し遅めに起きて布団を干したり、歯医者に行ったりとメンテナンスがメインの日でした。

最近土日が遅くまで出ずっぱりな日が続いて何も出来ていなかったのでちゃちゃっと出来ることは片付けようと思いました。

結果として午前中に必要な家事は片付いて、午後は少し外出。

明日はTOEICの試験があるので早めには帰ってこれました。あんまりやる気はしませんが目標として自分が出したものに関してはしっかりと結果を出そうと思います。

一年間を振り返ると冬場何もすることがなくてダラダラしていたこと以外はかなりの経験値の取得や成長があった年だったなと感じます。

やっと当たり前のことが当たり前に出来るようになって、仕事の初めてのことが多かったけれでも問題点の発見と解決方法の提示、綿密な計画建ての経験があったおかげで自分一人で担当している仕事も出来て非常に楽しいです。

年末は早めにおやすみを貰う予定ですが、休みがしっかり取れる等に準備していきたいですね。