つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

今年もあと僅か

ここ二日間は仕事が終わった反動+風邪気味で完全ダウンしていました。

じぶんではそんなに自覚はなかったんですが結構ダメージが来ていたみたいですね。気を抜くとそういう感じでふっと動けなくなることがあるので、新年開けてからの行事は気をつけねば!

とまあ、気張ってはいるんですが頑張りが空回りしないように程々にやろうと思います。

来年は、今年ストックしたいたものをどんどんアウトプット出来る年にしていきたいなとおもいます。後英語さっさと点数取って給料を上げたい。。。

上がったらその分で靴とかモニターとか欲しいものをガッツリ買いたいなと思っています。(今の状態だとイベント費用で結構持ってかれるからね)

そんな感じかな、年始は風邪に気をつけて過ごしましょう