つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

お絵描き版とかを覗いてみて、最近絵が描けていないなと思いました。

アナログで模写とかはするんだけどなかなかうまくいかない

トレースするのであればなんとかいけるけど、あと色塗りとか

物事上手くいくようになるのは気持ちのカドというかカッコつけがなくなった時からなのかなと思っているのでもうすく頃合いかも

天才じゃないんだからゆっくり上手くなっていこうと思います。

最終的にはホロさんみたいな女の子が上手く描けるようになりたい。

加えて美麗な風景画とか

僕のやり方はプログラミングちっくなのでどんどん写経してやりますかね

絵が上手くなりたい‼︎