つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

Slackも少しづつ慣れてきた

最近友達とのプログラミング談義をするのにLINEでは限界が来てるなと思って

Slackに個人のチャットルームを作りました。

感想としてはすごくいい!

特にコードとかターミナル上での操作ログをテキストで送信できるあたりが素晴らしいです。

お互いにどういうところが間違いかを探したりするのも毎回skypeとか対面だと結構時間だけ立ってしまうのでテキストでお互いに連絡をしながらコードを書くのは非常に効率がいいです。

と言ってもまだ全然初心者なんですが笑

ゲームに、ロボットなんか男の子の夢が満載なことをしているなと最近感じます。

その反面覚えることも無限に増えていくので大変ですがw

これもすごく面白い!

プログラミングに出会えてよかったのと思います。

次はどんなことをしようか