つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

液体窒素はやっぱり痛い

今日は地元の会社の説明会に行った後皮膚科に直行

最近治りかけてきたかなと思っていたイボがでっかくなっていたのでまた長時間液体窒素をかけられるという感じに

本当にマジで痛いよね

何が一番大変かっていえば、寝るときに物凄く痛むってこと

特に小指とか本当に勘弁してほしい

そしてリゼロの小説をWeb版で読んでみて、主人公が能力なさすぎてなかなか鬱展開になってきたので途中で読むのを中断してしまった。

なんか自分もネガティブになる程主人公ボコボコにしちゃうし

こんなに主人公が報われない話もそんなに読んだことないなという小並感が

そういう意味では怖いもの見たさで読みし進めてしまうんだろうけれども

もう少し主人公がお利口な小説の方が良かったorz

説明会前に凹んでしまったよw