つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

メガネ新調

今日は特に予定もお金もなかったので久しぶりにメガネを変えました


メガネ屋さんに行ったら今まで使ってたメガネの度が合わなくなっていたようで


最近頭痛がするなとおもったら原因はそこかとハッとなりました。


やっぱり視力は大事だね

あとは四日何もしないと決めていたのでだいぶ体力と風邪の状態が回復


まだまだ本調子にはほど遠いけれど


年末までには頭のモヤモヤ状態が回復できればなという感じ


とりあえず学校にあまり行きたくない症候群はなんとかしないとね(笑)


焦らず、できることをやっていくのが今の所精一杯だし


他人からなにか言われても自分のペースでやっていこうかな


先週を振り返ってもなんだかんだで仕事なり付き合い上のものがあったりするし


自分が入れようとしなくてもガンガン予定は入ってしまうということにびっくり


まあ、ゆっくりやりますよ


とりあえずそれくらい