つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

1日爆睡

今日は寝坊プラスでお昼過ぎまで爆睡

なんだか夢があまりにもリアルすぎて

ちょっと現実との区別がつかないことも

あとは抜群に布団の中が心地よかったので外に出られなかったかんじで

まあ、よく眠れたのはいいことかなと思います

なんか毎日考えごとしないといけないし

満員電車はストレスたまるし

学校いってもぼっちだし(これはあまり関係ないか)

あとは資金繰りに悩む毎日ですかね

ちょっと落書きでもして暇つぶしはしようかなと思います授業中

真面目に授業受けると逆に成績悪くなるみたいだし

あとは適度に適当な感じに生活できるようにしたいな

もう大学入ってから3年たって来年でもう四年目

今年は体調不良がきつすぎて単位が取れない見込みなので一年卒業は

先延ばしになってしまうと思うけれど

少しゆっくりと歩いて行こうかなと思います

いままで駆け足でずっこけすぎたので(笑)

この外と現実とのギャップはなんとかなんないのかな?

学生も意外と暇ではないのだけれど

なかなか理解してくれないんだよね

もう少し勉強しないといけないのはわかるんだけれども

他人には何かしら文句を言わないとガス抜きできない人々

とは少し距離を置きたいかなと

みんな悪いひとではないんだけど

いつも一緒だといつも緊張というか気を使って生活しないといけないのが難しい

いつも気疲れで調子悪くなっているものあるし

その点では学校でぼっちなのはいいかな、周りの目をいちいち気にしなくていいし

同調圧力とも無縁だし

あとは、早くまとまった活動資金を作って一人暮らしの目処を立てないとね

今年は失敗したが来年こそは現実に近づけるようにできるといいな