つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

新年になって

年末の仕事ラッシュから解放され

やっとひと段落

あ、新年あけましておめでとうございます(遅いかな…)

今年もなんとか生き延びられるように頑張ります(笑)

さてさて、新年がめでたいとはいっても

頑張りどきが過ぎたわけではないので、新年度に向けて負債案件の処理と

自分の活動資金を貯めなくては

人が休んでいるときに働いているので何かしらイベントにお呼ばれすることも

だいぶ減ったので、3月までは準備期間かな

いままで自分の必要な物とか引きずってたものとかの処理が忙しすぎてなんだか憂鬱

ではあったものの、なんとかここまでやってこれたのであとはダメージ抜きと研鑽が必要

積んでいる本とか勉強する課題とかやりたいこと諸々あるので楽しくぼっちライフと探検をしてみようかなと思います。

できるだけ頑張らずに~

できるだけ力を入れずに~

努力はもちろんしますけどね

周りがわかってくれるまでは石の上にも三年といいますから

大学入って三年、バイトも三年、憂鬱なのも三年とだんだん三年積んで来たものが多いので今年は気張らないようにしよう、そうしよう

振り返ってみれば結構いろんなことをしているので、今年もおもしろいことあるといいな~