つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

予算編成していると改めて浪費グセを知る自分

やっといろんな負債案件が片付いて来たこの頃

2月はあんまり仕事もない日々が続いているので

シーズンインしてから何しようか?ということで

現在使えるお金と継続的に発生する固定費用

とイベントごとにかかるお金と削減する費用と見つめ直すと

まあ、予想通りいらん食費とか飲み会とかが多くの金額を占めていることが判明

一回で諭吉飛びますからね…(酔っ払うのにものすごく大量にアルコールが必要な為)

今年は耐用年数がだんだん迫ってきている洋服とか身だしなみに気を使えるようにしないとね、せっかく体調も良くなってぼっちなんだし(それは余計か)

なんとなくを減らす努力はしっかりやろうと思います

いつまで続くかはわかんないけれど