つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

ゴールデンウィークといいつつ仕事がGWだった最近

土日に入りやっとブログが再開できるようになったぽい

いかんせんバイトだと時間の制約上パソコンがいじれないデメリットがあるからという言い訳はしようかなと思ったけど、結局惰性で忙しいと言ってました(スンマセン)

とかとか、近況の更新としてはビールコレクションなるものをやろうという感じになっていて実際にプランの策定と事業計画書を作って売り込み中

今んとこかろうじて大学生もどきにが継続中だからなんとか今年中には何かしらのフィードバックを得たいなとまあ漠然と考えております。

リスク云々もやってみないとわかんないし、何もできない自分から早く抜け出したいので
まずはやってみる、経験値を稼ぐ、そんでお金ももらうという感じになれるといいな

まずはぐだぐだ言わずにやってみます。