つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-08-22

2017/08/22

今日は月末のデモンストレーションに向けて色々とすり合わせする一日でした。

とりあえず定時までに説明する箇所までは仕上がっていてよかった。

あとは明日ちゃんと動くかテストして一度段取りのチェックとかを朝やれは今週の山場は越えられそうです。

ついでに自分が作ってるスクリプトとか将来的にユーザーさんに配布する感じになるみたいで多少びっくりしましたが、しっかり動くようにドキュメント作ったりリファクタリングしていきたいです。

あと、夜はやることあんまり見つからなくて朝早起きできるようになったので朝やりたいことを見つけていこうと思います。