つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しいを言い訳にしてはいけないと思うけどなかなかうまくいかない

毎日とは言わないけれど更新はしたいと思っている自分ですが、残業が増えてきてなかなかうまく行ってない感じがします。 GitHubに毎日草を生やすクエストがメインになっているのでそのせいもあるんですが言い訳はできませんね。 もうちょっと精進します。 あ…

呼吸大事だと思うと今日思ったー

本日の感想 呼吸が整っているというのは結構大事だなって思った。 というのも先週も結構残業が多くて座りっぱなしだったり ろくにご飯を食べない生活をしていたので睡眠不足&呼吸浅い状態でメンタルが若干下がり気味でした。 今週はまだ仕事詰めてもご飯を食…

ブログを書くのはなんのため?自分のためだね

Books&Appsでよく連載を読んでいるしろくま先生(p_shirokuma)のブログをみてちょっとおもしろい記事があったのでちょっと書いてみる。 p-shirokuma.hatenadiary.com 自分はまだ20代で深いところまでインターネッツな時代は小学生のときに親が寝ている間に…

足つぼマッサージに行ってきたのだがゴリゴリに痛い

あぁ、足つぼマッサージって痛い… でもなんか調子はいい感じになります。