つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-08-23

2017/08/23

今日は今日までに作成した成果物と今後の予定を上の人に報告する日でした。緊張はしましたが色々お手伝い頂いたお陰でなんとか変なこと言わずに説明出来たと思います。

ダメ出しもされなかったし評価としてはまずまず見たい感じです。

月末にお客さんにこれを見せてお金が取れるかが一番の勝負どこどころなのできっちり抑えられるようにしていきたいです。

後は昨日からもやもやしていた回文のアルゴリズム問題がスッキリ解けので非常にうれしいですね。

次はまた難しい問題になってきましたがチクチク毎日取り組んでいきたいです。