つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-09-24

2017/09/24

今日は外こもりしたかったので、MacBookと創作出来るもの一式そろえてお出かけをしました。

結果的にはお昼ごはんを食べてMacで映像鑑賞しているだけの日になりましたが、普段見ない観点の作品を見ることが出来たので良かったです。

今週はイベントがあったのでUnityを動かすことがありませんでした。今週は移動中にMacを維持くれるようにしていきたいと思います。

あとは朝の通勤時間でやることと、帰りの時間にできることを考えて過ごして行きたいきたいとですね。仕事するリズムも出来てきたので創作する時間を作れるように習慣化を進めていきたいです。

また月曜日になるので無理しないように頑張ります。