つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017/01/15

ちょっと今日は何もアイデアが浮かばなかったのでお絵かきがおやすみ

(何日も放置するとできなくなるからなるべくはやりたいけども)

今日は教習所の危険予測の授業ということでいつもは一人のところ教習生四名で技能教習

実際に他の人の運転を見ていると、峠の左ラインギリギリを走っていたり、右左折時の確認が不足していたり

自分もおんなじようなことやっているんだなと思って色々と勉強になりました。

やっぱり結構怖いですね。しばらくは免許とっても人乗せたくないな(汗)

明日は自分のワードローブがだいぶ着れるものが減ってきたのでほしいものを一度都内で見に行こうと思います。

いつもは渋谷付近だったけど今は自由時間があるので新宿とか色々と回りたい

メンズって値段も高いしテナントもあまりないから探すのが一苦労なので、また候補を幾つか探したいなと思います。