つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

ヨガやってみる? Yes We Can

2017/01/25

iPadは鉛筆系の物のほうが本物感あるかな

運動不足でどうしようか探していて、なるべく強度の低いものにがいいなと思ってDairyYogaなるものをインストールしました。

ストレッチでも毎日やるのがめんどくさいと思っていたのでこれはいいかも

毎日のワークアウトがヘルスケアと連動しているし、出来なかった日はどんなことしてたとかを後日分析できるのでいいですね。

ゲームに課金するのは少し考えるけどこういうのは試しでどんどん課金する自分がいるのでなるべくは自重しながら継続してやっていこうとおもいます。

股関節とか硬い自分としては無料版で十分かも

ついでに今日全力で自転車漕いだら吐き気に見舞われたので、しばらくはゆっくり安全走行で行こうと思います。

速筋はまだ生きているみたいがけど内蔵が追いついてないんだね(特に今日は酒とコーヒー飲んだし)

20代にして既に年齢を感じております。