つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-02-11

2017/02/11

RePackagedのミクさん、この時期が一番すきだったなぁ。今はどうなんだろう

今日も忙しかったけどルーティンはきっちりこなせている気がする。人が見て面白いものではなからなんだよって感じだけど。

それども毎日やっているのはここんところ変化したところ、早寝早起きみたいな時間的に厳しい習慣を除けば時間帯は固定ではないけどだいたいやることが決まっているので変に考え込むこともなくやっていけるのは正直助かる。いちいち決断してい生きていくのはめんどくさいしエネルギー使うからね。

あとはどうやって改善していくかだね。データはどんどん積んでいってるわけだし。

とりあえず明日ははやいので寝ます。