つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-05-07

2017/05/07

昨日は朝から晩までキャンプ場に入り浸っていたので更新が出来ませんでした。

ついでに今日は歯科検診だったり自転車の部品交換だったりUgamesのミーティングでメンテナンスをメインにする一日でした。準備八割後二割ですからね。こういうことはなるべく意識的に今後も取り組んでいこうと思います。

明日からまた通常稼働するのでしっかり仕事できるか少々不安はありますが、準備はしっかりやったと思うので後はなるようになると思います。

Ugamesもコンスタントに毎週継続してミーティング出来ているので変なストップもなくいい感じかな。

あとは試験勉強をしっかりして今月中に資格を取得できるようにしていきます。今週の目標なかなか達成が難しいですが、困難は分割せよの教えの通りにしていきたいです。