つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-05-31

2017/05/31

今日は研修最終日でした。

残念ながら目標にはギリギリ到達できずといった状態でしたが、メンバーが明るく仕事に取り組めていたようで良かったです。

明日から別の場所で仕事をすることになりますが今日までのことを忘れないようにして今後も仕事に取り組んで行こうと思いますが。

今まで学校に馴染めなかった人間としては、皆あたたく迎え入れてくれてお互い切磋琢磨出来たのでとても有意義でした。

もちろんそれがずっと続くわけはないので覚悟はしていましたがやっぱ寂しいです。

それでも前に進まないと行けないので、自分なりに一歩一歩進んで行こうと思います。