つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-06-23

2017-06-23

今日はなんと金曜日ということであっという間に一週間過ぎてしまった。(先週もおんなじことを書いたような気がする。)

段々とやることの難易度が上がってきたので、ちょっとずつ進み具合が遅くなっております。

楽しいことには変わりないですが大体ググって仕事が完結するのはなんとかしたいですね。どちらかと言うと本を読んで解決したいことがありますが今はまず構築作業を完結させることに集中したいと思います。

あとは、僕の仕事とは直接関係はないですが、XMLで吐き出した分析結果をブラウザにペッと貼って人間が読みやすいように出来ないかといったことを聞かれました。

ちょっとこれは面白そうなので調べてみようと思います。