つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

2017-06-28

2017/06/28

昨日の飲み会が遅くまであったので今日は少々睡眠不足で一日過ごしていました。

やはり家が首都圏でないと飲み会に参加するのは時間的に難しいですね。特にお金がそこまで潤沢に用意出来ない日は前日から準備して行かないと仕事に支障が出そうです。

もちろん、参加すれば楽しいです。一生懸命協力して頑張ったメンバーと一緒に飲むお酒はおいしいですからね(笑)単純にその夢から覚めた時に自分はどう思うかなんでしょう。

もう何年もそれにぶち当たってきたのでだいぶベテランになってきました(笑)

明日はまた別件で残業しそうなので体調を整えて仕事に臨みたいと思います。