つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

疲労感を回復したいぞー

今日は夜中になってしまったのて手軽に

とりあえず更新することは続けるため書いております。

特になんのとりとめもないけれども疲労回復がしたかったので、速攻シャワーをあびて温冷浴をして見たところ昔のアイシングで血行が良くなったことを思い出した。

短時間で結構よくするのにはいいかもしれない。ホントはお風呂にゆっくる浸かるのがいいのだけれども、時間の関係上本日は短時間で結果が出るものにしてみました。

これで明日も疲労感なく仕事に行ければバッチリ!

ちなみにDaigoの時間術の本は面白かった笑

帰宅中によく切って決まったので人にあげたけれど、これメルカリで売ってまた新刊買ったら三冊くらいで一冊分の値段になるんじゃないだろうか

ちょっとこれは試してみようかなと思います

さて寝ますかな

以上ー