つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

【マンガメモ】理系が恋に落ちたので証明してみた。(5) (メテオCOMICS) [Kindle]

booklog.jp

今回の話も面白かったー

修羅場と思ったけれど、今回も相変わらずのギャグ路線で良かったです。

どんなに感情が高ぶってもカウンターをかっちり数える氷室さんw

そしてJINS MIME 自分も実際につけてみておんなじアプリで集中度図ったことあります。

たしかジャイロセンサーとか付いてるんだよね、スマートグラス

今回仕事が残業まつりで買いに行けてないので、Kindleで購入しました。

いいよねKindle、どんな端末でもマンガがみれてさ

電子書籍リーダーも買おうかな、そろそろオライリー本も重いんだが