つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

平成ネット史行ってきた

先週ちょうど渋谷に行く機会があって平成ネット史展に行ってきました。

会場は懐かしいのオンパレードで

やるな、NHK‼︎とつい思ってしまいました。

色々変わりましたねー

気がついたら学生も終わって、あっという間だったなーなんて思います。

これからはもっと早いのかな

Windows95を似せたインタラクティブにアート

それぞれ世代ごとにコメント違って面白かった📝

そうそうよく検索しましたね、これ

nightmare Cityが流行った時はまだ小学生だったなー

ミクさん発見、嬉しい😃

こいつかすべてを変えたと言っていいくらいでした。

大学生になって速攻に乗り換えたっけか、未だiPhoneユーザー📱ですが

まあ、とりあえずいろいろあったなーって思い出すいい機会でした。

これからはどうなるんだろうか

楽しみだね✨