つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

【音楽メモ】【初音ミク】みくみくにしてあげる♪【してやんよ】

一言コメント

いつまでたっても好きなんだなぁ。。。

曲のいいポイント

みくみくにしてあげる
歌はまだね頑張るから
みくみくにしてあげる
だからちょっと油断もしてあげて

超初期のミクさんの時の歌詞って感じがバッチリ伝わるサビ
毎日ニコニコのカウンターをみてニヤニヤするのが楽しみだったなー

みかん箱スタートな時期が初々しくでいいね。
このころの曲はミクさんのためにユーザが作った曲が多くって非常に好き

関連曲情報

フルバージョンになったときもみんなの愛がいっぱいですごくいい作品になってたね。

【初音ミク】みんなみくみくにしてあげる♪【オリジナル】 - YouTube

blog/音楽メモ