つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

キャラクターデザインを考える件

ゲーム企画で昨日もゆるっとした盛り上がりをしてました。

勉強半分お遊び半分みたいな感じで楽しく

ついでにコンセプト案としてはゲーム制作のメンバーの半分が仏教系の大学に通っているということで輪廻転生など異世界ジャンルのアクションゲームにしようと思っています。

ヒロインは仮で「リンネちゃん」ということに設定、ちょっと天使っぽくツンデレな要素が混じったようなデザインに現状なっています。

シナリオくんに相談したところ「いやそんなに具体的に決まってないんだけど」と言ったツッコミももらいました。

これも面白いと思うなんだけどなぁ(笑)

でも、こうやって協力していただけてほんとに感謝です。

もっと人数増やせるといいんだけど(他の人の意見も聞いてね)

ヒロインは緑髪のツインテールがいいなぁwww