つかぱい.com

どうせなら好きなことを書いていたい

低コストでかつ移動しながら考える

どうも、一定の場所にとどまり続けることが苦手な人間です。

授業もなく仕事もほとんどなく本格的に何もない状態になったみたいです。

ニートじゃないとおもうよバイトはたまにしているしているし)

ついでに今やることといってもゲーム作ることとか読書とかアルゴリズムってなんやねんと悩みまくることなので

結局大学でやってきたことが移動距離と規模が縮小しただけやん!

うん、そうだよね図書館今使えないし(あのアルゴリズムイントロダクションだけかり忘れたのが少々気がかり)

そして学校行かないこと意外はたいして今までやっていることが変わりないしそしてそれ意外にはあんまり興味わかないんだよなぁ

例えばスマホのゲームに課金しまくるとか一般的に同世代が楽しいと思う娯楽

ゲーセンも付き合いとかで行くことあるけどほとんどスルーしてるし

そんで基本平日はぼっちなので一人でできることもモチベーションもそんなにないんですよ...

意図的にやりたいことリストでも作んないと